13日(土)に久しぶりの、新道場では初となる鏡開きが実施されました。

 

普段の稽古風景を在校生のご父兄に見ていただくとともに、現役部員が新年の抱負を述べていました。

 

学年が上がるにつれ、抱負もしっかりとしていき成長を感じることができました。

 

 

布施先輩、大貫先輩、神谷先輩、木村先輩、太田先輩、永山先輩、白石先輩が参加してくださいました。

また、神谷先輩の紹介で深沢さんも参加していただきました。深沢さんの話は大変面白く、お話に魅せられた人も多かったかと思います。

 

ご父兄の皆様、参加とご支援ありがとうございました。今後とも剣道部をよろしくお願いいたします。

 

 

事務局 佐藤駿竹