石垣島で星々と一緒にプロフィール撮影してきました! | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

実は、沖縄は意外と悪天候が多いそうで、

星をたくさん観れるのは

年に35%だけと言われましたキラキラ

 

当日は深夜1時半頃に、

秘密の撮影ビーチで

待ち合わせだったのですが、

後から聞いたら直前まで曇っていたそうで雲

 

 

突然雲がなくなり星空が出てきたと言われ、

茂木さん幸運ですねと言って頂けて嬉しかったです♫

 

深夜、暗闇の中を車で飛ばして

謎の地点まで行って、

「今日の撮影は無理です」って

言われるパターンも想定していたので

本当にドキドキでしたハイビスカス

 

有名な星々と、天の川銀河スター

シリウスと共に撮影させて

頂いたことも感動ポイントですが

 

ビーチベッドで寝ながら

星空鑑賞をさせて頂いていた時に、

星の美しさに感動してしまい、

まるで宇宙と一体になったような感覚になり、

感動しすぎてドキドキしてきたと思ったら

血圧が上昇して

息苦しくなってしまいました(笑)笑い

 

東京ではなかなか見れない、

流れ星もたくさん鑑賞できました。

流れるたびに一人で萌え萌えしていて、

外から見たらイタかったかもですね笑い

 

気がついたら深夜3時半まで

撮影したり星空観察したり。

そこからまた暗闇の中を運転して

ホテルに戻ったのですが。。。車

 

 

なんだかんだで羽田空港に到着したら

目がパンパンに腫れて

すんごい顔して旦那さんに会いましたおばけ


宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

⁡⁡

「自分を知れば、人生は変わる。」

自分を知れば、本当のやりたい事が

何かを理解し、人生を変えることができます。 

日本では現在140名

海外では先進国の3/1にあたる、

世界60か国に沢山のアデプトのガイドがいます。

ミステリースクールの目的は

世界平和 ~シャンバラの世界を築くこと

アデプトプログラムは、自分の宿命、

運命は自分の手の中にある事に気づき、

喜びは自分の中にある事に気づく為のプログラムです。

ただの自己啓発プログラムではなく、

人生がいよいよ自分の喜びに向かって

動き出すエネルギーと叡智を受け取ります。

真の自由を手にして、

喜びに満ち溢れる事がアデプトプログラムであり、

1人1人が喜びを見出す事が世界平和へと繋がっています。  

⁡⁡

DNAアクティベーションで、 

地球にやって来たあなたの設計図に光を流しましょうキラキラ

自分の人生に無限の可能性がある事に気づきはじめますスター

 宝石ブルーDNAアクティベーションの詳細キラキラ

https://www.wasby.net/dna

 宝石緑アデプトプログラム®︎の詳細 キラキラ

https://www.xn--cck2a6de8eb8dud8a.com/

 宝石赤キングソロモンヒーリングモダリティの詳細 キラキラ

https://www.wasby.net/kingsolomon

 宝石白トトロの森のヒーリングサロンWASBY(ワスビー) 

https://www.wasby.net/(ホームページ) 

http://ameblo.jp/wasbyblog/ (ブログ)    

連絡先  042-201-3334 

手紙あなたの幸福(しあわせ)スイッチを押すメルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/38358