【募集開始】獅子座満月の浄化スプレー~魔除けのスペシャルバージョン※2月8日(土)23時締め切り | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

2月9日の午後4時33分に獅子座で満月を迎えます満月

 

 

自由と変革とユニークさを司る

水瓶座に太陽が滞在するこの時期に

獅子座で満月が起こります

 

 

3ヶ月ぶりの製作となる

満月の浄化スプレーです!!!

 

 

 

 

今月は特別バージョン!キラキラ

魔除けスプレーを製作します

内容は秘密ですがとても高価で
手に入りにくい物を使って作ります

 

 

ちなみにこの日は

 

水星ーMcードラゴンヘッドと

水星ーMcードラゴンテイルで

幸運の小三角形が起こります
 

 

水星は思考、知的興味に対する姿勢

知恵の使い方、言語能力、ビジネスや情報をあらわします
Mcはこの社会で果たすべき自分の役割をあらわします


ご自身に起こっている出来事

取り巻く人間関係

興味を持ってやり出した事

突然の頂き物

あちこちヒントだらけ

チャンスに気づいて逃さぬよう

アンテナびんびんに立ててくださいね

 

 

ちなみに

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルで
幸運の小三角形が起こるので

ドラゴンに関わるものを

2つ使う予定をしています!

 

 

 

11月の牡牛座満月の芍薬で作った浄化スプレーは

多くの方から素晴らしいご報告を頂きました。

 

 

 

〇欲しいと思っていた物が破格で手に入った!

※こちらのご報告が圧倒的に多く

特に、布系(カーペット、寝具、洋服など)が多かったようです

 

 

〇服の好みが変わり、洋服を買い直した!

 

 

〇皆で美味しい物を食べたり、飲んだりする機会に恵まれた!

 

 

私も、大阪で魔女のお茶会をやった時に

美味しい物を、皆で一緒に

たくさん食べて飲んで踊って楽しかったです虹キラキラ

 

 

ベルその時の様子ベル

https://ameblo.jp/wasbyblog/entry-12563538980.html

 

 

またタイミングが来た時に

お花で満月の浄化スプレーを作りますので

楽しみにしていてくださいね~ベル


 

 

獅子座満月の浄化スプレー~魔除けのスペシャルバージョン

限定15本です。

※内容量1本あたり100ml

 

 

 

 

※申し込み期限があります。
2月8日(土)の23時で申し込み受付終了となります。

 

 

 

 

クリック 獅子座満月の浄化スプレー~魔除けのスペシャルバージョンの申し込みフォームはこちら

 

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

 

今回のお月様のエネルギーから

読み取るテーマ

 

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
自己表現する

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

自己主張を司る

獅子座で起こる満月です

 

あなたのやりたい事が

自然な流れでやってきています

 

自分のやりたい事がわからないと

いつも言っているあなた

 

寝る前に携帯にメモすると気づけるかも

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

クリエーションにヒントがあります

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

自己を主張して表現する方法が

わからないといつも言っているあなた

 

何でもいいので

あなたの手から何か作り出してみて下さい

 

料理

ブログ

音楽

お花

 

何でもいいんです

クリエーションする事にヒントがあります

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

自分の人生に喜びをもたらしたい方

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

 

アデプトプログラムをおすすめします

 

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

やってみたい事が鍵です

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

 

この満月のシーズンの変革のエネルギーを受け取るには

あなたが自由でいなくてはいけません

古いしがらみ、古い価値観

常識にとらわれず

なんでもやってみてはいかがでしょうか

 

 

あなたの自由な行動に

思いっきり反応してくれますよ

 

 

 

 

さて水瓶座の私は

獅子座の満月シーズンが始まっています!




獅子座の満月のシーズンに

私がやる事は

 

 

 

キャンドルマジック

スワッグ作り

カバラの絵を描く

料理

 

 

どうやら私はウィッカとカバラが

大好きなようですハート

 

 

 

 

ベルスピリチュアルなセッションを受けてみたい方はこちらベル

https://www.wasby.net/

 

 

 

 

私たちの潜在的な心の奥底に

月を通して太陽が優しく語りかけてくれるような

素敵な満月になりますように

 

 

 

 

満月の下、特注の黄金比のピラミッドで

パワーチャージしてお渡しします。

 

 

 

 

 

限定15本です。

※内容量1本あたり100ml

 

 

※申し込み期限があります。

2月8日(土)の23時で申し込み受付終了となります。

 

 

 

瓶詰の前に1本、1本、丁寧に

夫婦で神聖なマジックをかけて

満月のエネルギーをチャージします

 

 

 

満月のエネルギーを受け取ることは

 

 

 

「あなたが本当に好きなもの」

「あなたが本当にやりたい事」

「あなたが本当に喜ぶ事」

 

 

 

に氣づき、それを人生で表現して

 

 

 

自分を満たす事で

豊かさへと繋がっていきます。

 

 

 

・朝出かける前に、オーラにスプレーしたり

・お風呂の入浴剤

・お部屋の浄化

・職場の浄化

・靴を収納する時や、1日履いた靴にスプレー

・ヒーリング前後にお部屋と自分にスプレー

・リチュアルの前にオーラにスプレー

 

 

 

満月の波動でオーラから生まれ変わり

あなたの可能性を最大限に生かして

たくさんの喜びを受け取りましょう。

 

 

 

クリック 獅子座満月の浄化スプレー~魔除けのスペシャルバージョンの申し込みフォームはこちら