【魔女のお茶会】愛と豊かさを受け取るナチュラルインセンスクラフト★アイリッシュミュージック | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

魔女のお茶会 in OSAKAベル

 

  


も~めちゃめちゃ楽しかったです✨

 

 

祭壇も素敵に仕上がりましたキラキラ


  

全員が「楽しい😃💕、ワクワク😃💕パッション🔥」でノリノリ💃のエネルギー

 

 

 

 

きよちゃんのお茶

 

 

 

 

とお菓子

 

 

 

 

 

子供たちの純粋なJOYのエネルギー

 

 

 

 

小さい魔女たちもインセンス作りに挑戦キラキラ

 

 

 

 

 

綺麗なお花、たくさんのハーブ、モモンガさんの生演奏、

みんなの笑い声、全て最高でした😃✨

 

 

 

 

  
  
モモンガさんも思わず身体が動き出して

バイオリンを弾きながらダンス~✨

生演奏、最高でした!
  

 

満たされてる感覚にひたっています~✨  
  

 

2020年も、この満たされたエネルギーと共に

楽しんで行こうと思います🔥😃🔥


  

大阪でエネルギーワークをさせて頂いて

本当に感謝しています😃✨

ありがとうございました😃✨
  
  
素敵なサロンを貸してくれた、

きよちゃん、ふなちゃん、のんちゃんありがとう❤️

お菓子も本当に美味しかったです


  

みんな、ありがとう❤️
  
   
2020年もよろしくお願いします❣

 

 

元記事はこちらですダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/hiroko.mogi

 

 

 

★     ★     ★     ★     ★

 

 

1997年7月7日に

この宇宙の隠されていた

叡智が公開されました。

 

 


それまでは一部の特権階級や

選ばれし者だけが知る秘笈でした

この秘笈は、形而上学と呼ばれる教えの中に

タロットカードの中やカバラの中に

密かに隠されていました。

 

 

 

単なる占いとしてタロットを愛好している方

苦しみを癒す為にヒーリングを受けている方

本物を受け取る道が開かれています

本物の叡智が公開されています。

 

 

 

私達は真実の自分を知らずに

生涯をかけて、嘘で偽り自分の人生を

成功に導きたいと頑張って生きています。

 

 

 

教育のバックグラウンド

年収などの間違ったレッテルで

真実の自分を遠ざけて生きています

 

 

 

社会のシステムの中で、

何だかわからないけど

仕事をしています。

 

 

 

真実の自分をなくしてしまうかのように

明日、生きるための恐怖に

縛られて仕事をしています。

 

 

 

人から受ける印象や

人の目を気にして

真実の自分の評価を下げてしまい

自分を信じられなくなっています

 

 

 

ヒーリングは調子が良くなるけれど

考え方を変えるには

あなたの真実の自分の力がないと

変えられません

 

 

 

まずはアデプトプログラムを受けて

真実の自分の力を受け取ってください

 

 

 

あなたの真実の力を受け取る

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白アデプトプログラム宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

https://www.xn--cck2a6de8eb8dud8a.com/

 


 

そのツールと叡智を伝え、

実践する者がキングソロモンの霊統の

ライトワーカーです。

 

 

 

私は、ソロモンの霊統(リネージ)の

ライトワーカーとして

このアデプトプログラムの

ガイドである事に心の底から誇りに思います。

 

 

 

今、明かされた本物のマジックで

歓びあふれた自分の人生を取り戻しましょう!!!

 

 

 

ヒーリングサロンWASBY(ワスビー)
http://wasby.net/ (ホームページ)
http://ameblo.jp/wasbyblog/ (ブログ)  

連絡先 
042-201-3334
info@wasby.net