今日はぐったり~。。。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
もちろん、ぐったりなのは私です・・・。
今日はソフトウェアWGなる意味のない研修のため、
嫌いな電車に2時間弱のって研修場まで行ってきました東横線

本当は社用車で行きたかったんですけどね、
今ちょうど集中工事中でどんな渋滞に出合うかわからないので
渋々、電車で行ったわけですよウザイ

たぶん先週の3日連続の資格講習の疲れと今日の疲れが
合わさってしまったんでしょうね・・・。
かなり体の脱力感と疲労感に疲労困憊ですkonatu

滅多にこんなにしんどくなることがないだけに、かなりしんどいデス。。。


うーちゃん、だいじょうぶ~!?

$チンチラのわさびさん


だいじょうぶデスか~??

$チンチラのわさびさん



みんなの部屋んぽもしっかりしたし、
今日は、もう寝ようと思います。
おやすみなさ~いZZZ


キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村