懲りないわさび。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
今日は夜間工事ありだったけど、わたしは明日
嫌々強制参加させられているソフトウェアWG・・・。
みんなが気を利かせてくれて夜間工事は免除。
でも私は夜間工事に参加したかったよーーー泣く
だって滅多に点検できないところだし、行きたかったなー。
メンバーのうち2人はボーっと立ってるだけの人数合わせ。
んで夜間工事明けで明日休めるってラッキーすぎやろ。。。




チンチラカレンダー締切、本日と言っていましたが
よくよく考えたら平日に色々確認するのは厳しいし
なんで今日にしたんだよ!!ってちょっと反省。。。
急がせてしまった方、本当にすいませんaya
21日まででお願いしま~す♥akn♥

過去日記の引用ばかりですいません汗
お誕生日の訂正などしていますので、確認してくださいね~これ→こちら
何度も載せているので確認していただいた方はOKです。



今日もわさびさんは例の方のハウスを覗いています・・・覗きdack
怪我をするからおやめなさい、と言っても気になっちゃうのね~顔


$チンチラのわさびさん



その頃、チビタは例の方のハウス下から顔を出しては引っ込め
出しては引っ込めかくれんぼしているようですサッ


$チンチラのわさびさん



キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村