結婚記念日 | でいりぃワサヴィ

結婚記念日

7日は結婚2周年記念日でした。

その前日・・・トリニクバトル の翌日、

仕事から帰宅し、夕食の仕度をしておりました。


まだ、トリニクバトルの余韻を引きずってはいますが、

ちゃんとご主人君の体脂肪を考えたメニューを

こさえておりました。


そこへ、宅急便。

ちっ、お味噌汁の味噌を溶いている最中に、

タイミングの悪いと、渋々出たのであります。

どうせ、ご主人君がオークションでGETした

ファミコンか何かでしょう・・・ちっ


なんだか大きな箱です。

こんな大きなファミコンはナッシングよね~。

すっごいモンGETしやがったな、ちっ

なんて思いましたが、

表面には【花束】の文字が・・・。


「あれ~、お花なんて、うちに届くはずないですよ。

間違いじゃないですか~」と、宅急便のオジチャマに

言いました。


が、確認してみて、やっぱり私宛の花束。

送り主はぬぁんと

ご主人君ではありませんか


おおう、ステキ

2年間・・・いやいや、知り合った頃からウン年間、

ず~っと「花束欲しい」と言ってた私の願いを

かなえてくれたのね


カラーブーケ


結婚式のブーケと同じ、

カラーの花束


大好きなピンクのリボン


もう、そりゃ~ゴキゲンです。

やってくれるじゃないの、ご主人君

感激でございました。


ファミコンと車と政治しか興味ないのかと思っていましたが、

ちゃんと、私の事も考えていてくれたのね

悪いね、小泉首相、今日は私の勝ちね。ふふん。



2周年・・・まだまだラブラブですね。

さて、このラブラブ、

いつまで続くことやら・・・。




とりあえず、ちゃんと夕食の仕度をしていて

良かった~。

バトルを引きずって、家事放棄していたら、

バツ悪いもんねぇ。うひひ。