昨日のテレ朝「じゅん散歩」が終わった後の通販番組でFootFitの在庫限りの販売がありました。

新型が出たので在庫を減らしたいのだろうとのこと(妹の話)です。

通常販売価格よりも1万円以上安い値段になっていました。

妹が「お兄さんは、コロナ禍で散歩を止めてしまってから、すっかり足腰が弱くなってしまったから、筋力を鍛えるのにいいかもよ。新型と性能はあまり変わらないようだから、〝買い〟かも。椅子に座れないお母さんにも使えるかどうかを問い合わせ中。ただし、昨日の放送を録画で見ているから、今日の在庫の有無はわからないので、同通販のサイトで調べてみるとよい」とのことでした。

私が毎日読んでいるブログのブロガーさんも実行しているようなので、ほぼ購入を決断しました。

 

通販サイトで調べると、在庫がありました。(FootFit公式サイトでは新型のFootFit2しかなく、旧型は月額600円のLiteの機種だけになっていました)

さっそく通販サイトで注文しました。1~2週間で届くとのことです。

少しばかり、期待度が高く、ワクワクしています(笑)。