映画 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

22:20受信の、由奈ちゃんAKB48 Mailプライベートメールより。

今日は姉妹でお買い物をして映画を観たようで。

観た映画は「からかい上手の高木さん」とのこと。

あぁ、これは自分も観たいかも。

でも、来週末は行けないしなあ・・・

いつまで上演してるんだろう?

 

そんな今日はWOWOWで「アナログ」を観ました。

ニノが主演した映画です。

これ、映画館に観に行こうとしていたものの結局タイミングが合わなくて行けず。

でも、なんか思っていた以上にかなり良かったです。

逆に映画館に観に行かなくて正解でした。

行ったら恥ずかしいくらい号泣してたと思います。

今日も後半、号泣しながら観てました。

原作がたけしさんというのもビックリでしたがあせる

 

からかい上手の高木さん、再来週あたり上映スケジュールが合えば観に行こっかな・・・