チームS 中坂美祐生誕祭 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

今日はSKE48劇場で上演されたチームS愛を君に、愛を僕に公演に行って来ました。

今日はなかちゃんの生誕祭です。

 

 

前回愛を君に、愛を僕に公演に入ったのは2023年6月。

自分でもビックリの1年ぶりのチームS公演です。

(真凜つぼみがようやく観れた♪)

 

チケプラのチケット表示が公演当日の12:00に変更。

そのため移動中の新幹線で祈るように座席確認。

結果、かなり端の席でした。

ステージかなり鋭角や~アセアセ

とか思いながら一路名古屋へ。

 

そんな今日は定宿・JRゲートタワーホテルに宿泊。

チェックインを済ませてひと休みしてからいざ、劇場へ。

ちなみに最近このホテルの宿泊費が高騰。

高すぎてなかなか泊まることが出来ません。

でも今回は4月の時点で6/14(金)に決め打ちして予約。

おかげで多少料金を抑えることが出来ました。

それでも高いですけど・・・ショボーン

 

と言うことで今日は主役のなかちゃんにロックオン。

なかちゃんは明るくて元気でお気に入りのメンバー。

パフォーマンスもいいし、生誕スピーチも忘れたわりにはしっかりしてるし。

自分の19歳の頃なんて、全然あんなしっかりしてなかったもの・・・

とかしみじみ思ってしまいました。

 

あとはここはは身長あって顔ちっちゃいからスタイル映えるよなあ・・・とか。

見上げるとそびえ立ってて、存在感ハンパないし。

でもスタイルの良さだったら、ゆづぽも負けてないですよね。

スタイルいいし、パフォーマンスの形がいいから凄くカッコいいし。

 

パフォーマンスと言えば、りぃちゃんFly me to the universeも動きがキレイだったな~。

形もよくてかなり目に止まりました♪

 

あとはひめたんがひとり、今日は卒業公演じゃないよね?て思ってしまうくらい感極まっていたり。

MCでよこにゃんが壮絶なボケをかましたり。

 

SKE48ってホント個性的なメンバーがいっぱい。

そんな異なる個性がそれぞれ大きな強みで。

その強みが集まっていい具合に融合しあって成り立っている。

SKE48はいいグループですし、自分大好きです♪

 

なかちゃんも19歳の1年、生誕スピーチで語った通りの目標を実施できれば、とんでもなく強力なグループを代表するメンバーになるに違いありません。

 

そんな今日の公演時間の備忘メモ。

 

18:30 開演

20:31 終演 (全てのメンバーがステージからハケた時刻)

20:34 A列=最前列の自分がお見送りを終えてロビーに出た時刻

 

こんな感じでした。

 

そんな今日は自宅を出る際に、郵便受けにFC会報が届いていました。

今回はチマチョゴリでしたっけ?

読んでいる時間はないので、室内に取り込んだだけで出て来てしまいましたがアセアセ

毎回会報の域を超えたボリューミーな冊子なので、帰宅したらゆっくり読みたいと思います♪