ハロ | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

今日は夕方に近所のウェルシアで買い物。

そしたら買い忘れやら買い間違いやらで散々でした。

ちなみにあるものを10個買ったつもりが、1個だけ違うものが混ざっていました。

味違いみたいな感じで、外見では区別が付きづらい感じで。

棚の同じところから取ったハズなのに・・・

やるな、ブライト!(違う)

5個買うとセット割でちょっと安くなるから、5個×2セットで10個にしたのに。(´・ω・`)

 

ちなみに「やるな、ブライト!」というのは、映画・逆襲のシャアでのセリフ。

通常ミサイルに核弾頭が混ぜてあったのに対してシャアが言ったセリフです。

どうでもいいか。

 

ちなみにガンダムと言えば、このぬいぐるみをポチろうか悩み中。

プレバンでDX超合金VF-25SリバイバルVer.を予約した際に、7月発送分の注文受付しているのが目に入ってしまい・・・

 

 

直径28cmとのことなのでちょっと大きいかな。

なんか邪魔になりそうなので置き場所という点で迷い中です。

まぁ、ハロはこれくらいの大きさが実寸なのかな?

ちなみにガンダムベースで売ってるようなのですが、Xの画像をみるとサンプルほど丸くなくてちょっといびつかも。

というのも悩むところです。

 

 

こんな風に積んであるとキャベツみたい爆  笑

まぁもうちょっと考えようと思います。

 

ちなみに自分、ハローキティ好きなのですが・・・

ハロの目ってキティちゃんに似てる!?

リボン付けたら、ハロ・キティになったりして。

さすがに無理かあせる

 

 

そんな今日は6/14(金)のなかちゃん生誕祭の当落発表の日でした。

無事当選がもらえたので、来週末は久々のチームS公演です♪

ホテルは定宿のJRゲートタワーホテルを予約済み。

4月に予約を済ませていたのでちょっとだけ料金を抑えられました。

 

と言いつつも・・・

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋も気になるところ。

中日ビルが開業して栄の地下街と直結したハズなので、

今回は早々と定宿を予約済みだったので、次の機会に検討してみたいと思います。

 

新幹線の予約も完了。

あとは公演当日を楽しみに待ちたいと思います♪

 

ぴよりんチャンレジしたいところですが、ネット予約の受取は月~金だけの模様。

土曜日、いつもチェックアウトした頃には売り切れてるしなあ・・・

運良く売ってたら並んでみようと思います。

 

さて、そんな今はDMMで制服の芽公演を視聴中♪

もともと12期では南澤恋々ちゃんが気になっていました。

でも、歌唱力決定戦きっかけで最近松川みゆちゃんも気になって来ていますニヤリ