チケプラチケット表示開始 (´・ω・`) | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

5/17(金)にSKE48劇場で上演予定のさあや生誕祭。

今日はそのチケット表示が始まりました。

 

 

結果は・・・

 

みゅーん(´・ω・`)

 

って感じ。

 

後ろの方というわけではないのですが。

正直自分としてはかなりイマイチな席。

前回のふゆっぴ生誕は最前列。

さすがに今回は無理だったか・・・

他のファンの方に譲りたいと思います。

(人によってはそんなに悪い席ではないかもしれない)

 

あさってくらいにトレードに出す予定です。

ホテルものちほどキャンセルしておこうと思います。

 

次に狙うはなかちゃん生誕祭かるーちゃん生誕祭かな。

6/14(金)くらいに開催してくれるとありがたいのですが・・・

(当たらなければ何曜日でも関係ないですが)

 

 

 

【更新】

さあや生誕祭は座席の関係で今回は見送り。

でもそうなると週末の予定がポッカリなくなってしまうことに。

で・・・

何を血迷ったか、禁断の某劇場の公演を申し込んでしまいました。

(久々にみゆみゆのステージ姿を観たくなったので・・・あせる)