5月~6月の公演応募 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

SKE48劇場公演は、5/15(水)がさんちゃん生誕で現在受付中。

そうなると、次に受付があるのがさあや生誕とさとかほ生誕。

5/17(金) or 5/18(土)に開催してくれれば応募できるのでちょっと期待。

とりあえず両日ともホテルは押さえておきました。

あとはスケジュール発表を待つのみ。

(厳密には当たらなければ意味がないですが・・・)

 

あれ?

ずぶ濡れイベントがあるから5/17(金)~5/19(日)のさとかほ生誕の可能性はない!?

誕生日当日はソロコンだし、5/13週の劇場での生誕はなしか。

そうなるとさあや生誕に期待するしか・・・

 

日程発表は週明け。

来週金曜日5/10当落発表、5/13に座席表示くらいでしょうか。

とりあえずスケジュール発表を待ちたいと思います。

 

 

そして5/26(日)は千穂ちゃん生誕。

日曜日の昼公演なので、土曜日に前乗りして終演後に戻ることは可能。

むむむ、これは応募したい。

でも、本命は6/19誕生日のケロちゃん生誕。

平日だと応募できないですが、週末開催なら絶対応募したい。

いや、平日開催でも頑張ればサンライズで戻って来られるかも!?

(たぶん22:30までに岡山に着けない気がする)

ちなみにSTU48号がなくなってから、STU48の公演には応募していない自分。

公演数も少ないからDMMも登録しておらず。

そのため花誰公演も全然知らないけど。

ケロちゃん生誕で久々の広島遠征になるかどうか、日程の発表が待たれるところ。

 

そうそう、STU48ファーストアルバムのオンラインチェキサイン会。

申し込もうかどうかちょっと迷い中。

 

 

そう言えば・・・

映画トップガンマーヴェリックの劇中にこんなセリフがニヤリ

Don’t think, just do.