IMO | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

5/11(土)にHKT48劇場で上演予定の、おいもちゃん卒業公演。

今日はその当落が出ました。

 

 

なっぴ卒業公演も愛加里卒業公演も落選。

さすがに難しいかな・・・

と思っていたものの、無事当選がいただけましたニコニコ

 

 

最近ホテルが高いものの、おいもちゃん卒業公演の日程が発表された時点で定宿のブラッサム博多中央を仮押さえ。

高いながらも、まだ昨今の極端な高さではない料金で予約できているのが救い。

次に飛行機。

飛行機はJALのクラスJは必要マイル数が多いので断念。

ANAはマイルがまだ貯まっていないので断念。

今回は往復ともスターフライヤーを予約しておきました。

 

あとは当日の天気と、座席発表が不安材料。

ここ最近、HKT48劇場公演は200番を余裕で越える席が続いているので。

そうそうそれとあとは飛行機か。

以前福岡遠征で、福岡便が羽田にエアターンバックしたことがあり。

なので福岡に無事辿り着けるまではまだまだ不安は残ります・・・

 

とりあえず無事当選がもらえて良かったです♪