千尋舞台 FC先行抽選結果 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -

 

3月に帝国劇場で上演予定の舞台「千と千尋の神隠し」。

 

 

そのキャストFC先行抽選の結果が出揃いました。

手数料を入れると18,000円近いチケット。

そのため1公演だけ当たってくれるとちょうど良かったのですが・・・

想定以上に当たってしまい、年始早々懐を直撃。

土日祝しか応募しなかったから、そこまで当たらないだろうと踏んでいたのに。(´・ω・`)

まぁ帝国劇場には有楽町線1本で行けるので、遠征費がかからないのがせめてもの救い。

(遠征1回の予算で、帝劇2~3回観られると思えばいいのか)

 

ちなみに昨年は橋本環奈さん主演回しかチケットが取れず。

上白石萌音さん主演回を観ることができませんでした。

でも今年は上白石萌音さん主演回を観られるので楽しみです♪

 

今年4月の名古屋御園座公演では、上白石橋本両名の出演はなし。

同時並行でイギリス公演があるので、二人はイギリス担当?

(さすがにイギリスの方に観ていただくならその2人か)

 

その後も博多、大阪、札幌公演がありますが、どうなるんだろう。

大阪は行きたいのですが、二人が出なかったら応募しない予定。

(AKB48Gファンですが川栄さんの回には応募するつもりはなし)

まだキャストが発表されていないので、とりあえず発表を待ちたいと思います。