じゃぶーーん。 | シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

シアターの招待状ブログ -AKB48グループ劇場公演ファンブログ-

- AKB48グループ各劇場公演の話中心です (推しメン:浅井七海さん、行天優莉奈さん、北川愛乃さん、藤本冬香さん、原田清花さん) -


21:44受信の、ななみんからのAKB48 Mail プライベートメールより。

-------------------------

まりあがお風呂に入ってるときにね!!!笑
まりあーー!!!!
って、叫んでいるボイスメッセージをおくったよーーーー\(^o^)/
わっははーー。。
びっくりしたかなーー????笑
びっくりしててくれたらいーなーー。。笑

-------------------------


ちなみに・・・


そんな、イタズラをされた側のまりたんのメールより。

-------------------------

おふろに入ってたら、、、、、、


ななみんからたくさんボイスメッセージ届いてこわいから

はやくシャンプーしますヽ(;▽;)ノ笑

-------------------------


爆笑。(^。^ )


いや、ななみさん


そういうイタズラしちゃ、ダメですよぉ~。(^。^ )


でも・・・


ななみんからのボイスメール爆弾だったら、自分だったらいくらでも受け付けるのに。(針山)


あぁ、ななみん不足。(-_-)


佐藤七海