京都女子職人工房巡りツアーありがとうございました。 | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

タイトル長いっ(笑)

先週2月25日に、以前お知らせしていたdesignweek京都に絡ませたいとへんuniverseさんの女子職人工房巡りツアーが行われました。

参加は10名限定!
なんとキャンセル待ちまであったそうです。ありがとうございます!

夜中まで出迎え準備(部屋汚すぎ)と解説プリントやら作って、ドキドキ…

{F933B5E4-1420-4139-A762-439087A6F704}


一応作品アルバムもw

午前9時過ぎ、団体様ご到着〜♪

我が家、おんぼろ町家で狭いので半分ずつに分かれてもらい、間近で作業を見ていただきました。

{F2401147-A65A-4655-A932-E69D78812FC1}

{FED716C2-0C29-49EA-ACE9-3B2D81A505BD}

皆さん熱心に聞いて下さいました。

普段1人で仕事してるだけだし、なかなか人に説明するのは難しくて不安でしたが、ツアー参加の皆様楽しんでいただけたようで良かったです(*´∀`)-3

玄関土間のところにも、臨時和彩彩実店舗(笑)を作って、小物など見ていただきました(*´ω`*)

{0936D830-8639-41EC-A0F5-ABD9056B82BC}

{08D67963-ED21-4C1C-B1CE-DDF00246C188}

きのこバッグお買い上げいただきました。
ありがとうございました(*´ω`*)

今回はこの様な機会をいただいて、いとへんuniverse白須さん、西陣ごのみの福田さんありがとうございました!!

我が家の後に続いて訪問された綴織の森さん、組紐の鳴橋さんのところも写真を拝見したら、とても楽しそうで、わたしも参加したいくらいでしたw


あ、写真背景、結局片付けできてないのバレバレ(笑)

こんなコックピットみたいなとこで仕事してます(笑)

準備やら勉強なりました。
ほんとにありがとうございました!


手帳型スマホケースはこちら→和彩彩BOOTH支店 https://wasaisai.booth.pm/
 
ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます! 携帯対応になりました!!!! 
 
 
↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪
  和彩彩