懲りずに | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

スマホケース作りたいブームがまだ続いてる和彩彩です(笑)

懲りずにsuzuriにデザイン追加しましたw

可愛いマッカチンと雪輪を組み合わせて小紋柄を作りましたw

YOI二次創作(笑)


iPhoneケース、手帳タイプスマホケース、ノート、タオルハンカチがご購入頂けます!

がっつりキャラクター物持てない…でもなんか持ちたい!って方にはオススメ(^艸^)

良かったら、suzuri支店覗いて見てください

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます! 携帯対応になりました!!!!

 

にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ にほんブログ村


和柄Tシャツ
WEB SHOP 探検隊
 

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪ 和彩彩