吉田神社節分会 | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。


いつもは壬生寺に行くのですが、今年は吉田神社の和み日記-EJD1154.gif節分会和み日記-EJD1154.gifへ行ってきました。

 

6時開始の追儺式に合わせて出発したら大失敗!

 

境内に辿り着くまで祇園祭のような大混雑っ。(≧д≦)

 

満員電車みたいに身動きとれないし!!

 

和み日記-130202_181702.jpg

「しばらくお待ちください」って!

 

 

 結局、肝心の鬼さんには会えず・・・。和み日記-emoji_0014~00.gif

 

 

 でも、お参りもしたし屋台も沢山食べたし、楽しめました(・∀・)

 

和み日記-130202_184938.jpg

 

福豆は抽選券付き!何か当たるといいな♪

 

和み日記-130202_230724.jpg




ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村


和柄Tシャツ

WEB SHOP 探検隊

Facebookもあるよ♪「いいね!」してね♪

よろしくお願いいたしまする~~~。