桂 トリニティでパスタランチ♪ | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

おでかけランチ、久しぶりにしてきました~。


高槻の友達と会うので、中間地点の桂でw


ネットでお店探してたら、美味しそうだったのでこちらに決定音譜




$和み日記


阪急桂駅の西口近くにあるTrinityさんです。


パスタの種類が40種類とか!o(〃^▽^〃)o
デザート豊富とか!(≡^∇^≡)



メニューをみてあれも食べたいこれも食べたい・・・・ってなったけど、デザート付パスタランチ(1000円)に決定。



パスタは5種類くらいの中から選べました。



わたしは「ベーコンとレンコンのトマトソース」スパゲティにしましたー。




まずは、前菜。



$和み日記


おとうふと、ラタトゥーユぽいのと、サラダ。


美味ドキドキ



$和み日記

パンもやわらかーいw



メインのパスター!



$和み日記

レンコンが意外と合う!

チャキっとした感じがアクセントになっていいなあw
今度家でも入れようw





お友達の頼んだ「海老とキャベツのカレークリームソース」も試食w


$和み日記

おおおおお。
イケる!

ハルハル、海老もカレーも好きだし今度してみよう!!



食べながらもさんざんしゃべり倒して、デザートタイム!



$和み日記


シフォンケーキとコーヒーゼリーのミニパフェ。


おされに盛り付けてあって、見習わないといけないわよね。なんて話すw



メニューみてたら、ほかのパスタやらグリーンカレーとかデザートがすんごくおいしそうだったので、また行くかもwwww


抹茶のフォンダンショコラとか!!
おいしそうすぎだった・・・・じゅるり(⌒¬⌒*)





やっぱたまには人と出かけないといけないね。
最近ひきこもりだしw


ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いいたしまする~~~