京の桜ちらほら咲き | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

四月に入りましたね春


長引く寒さに縮こまってた桜のつぼみも、ぽかぽか陽気に花開いてまいりました。



お買い物ついでに、近所の桜を調査w


二条駅前の枝垂れ桜が、ちらほら咲いてました。桜


$和み日記



固まって咲いてるところを写メるw



$和み日記


ちょっと見上げてとってみました。


晴れ渡る青い空にピンクの桜。


このコントラストが大好きですラブラブ




来週あたり、満開になるかな?


入学式、桜満開だと喜びも倍増しますよね~。





雪柳もきれいだったので、撮りました。





$和み日記



そろそろ鴨川もいい感じかな~?



偵察にいかねばw



ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます!
携帯対応になりました!!!!



にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いいたしまする~~~。