目が覚めて時計を見たらちょうど夫の誕生日と同じ不安

夫が亡くなってから偶然この数字を見かけたら夫に会わせてと願い事をしていた。


今は夫の夢を見させてに変わったけれど汗



いつもLINEをしている友人が昨日は朝の朝おはようスタンプ以降音沙汰がなかった。

さすがに心配になり「大丈夫?何かあったか気になって。おやすみ」と送信して寝た。

目が覚めてLINEを開いたら「ごめんね。今日は朝から娘と遠出してたから帰ってLINEするつもりだった」ときていて安心する看板持ち


あの日以来、大切な人や親しい人がこの世からいなくなる事が以前よりとても怖くなった。


大好きだった夫にこの世で会えなくなってから変化してしまった私の心。


こんな夜中に覚醒してなかなか寝つけない時はアメブロを開いてしまう。


そして心が落ち着く。


これだけは5年目になっても変わらないね。

来年ちょうど5年を迎える時もきっと。



何だか安心して眠くなってきました。


安心して眠れそうです。