5月にカラーとカットに行ってから3ヶ月ぶりに美容室へ。伸び切って色落ちしてひどいアセアセ

私の髪は硬くて太くて多い…しかもくせ毛ショック


高校の頃からの友人は細くて柔らかい直毛ラブ

おまけに何もしなくても綺麗な茶色の髪。

めっちゃ憧れてました。


昔ソバージュが流行った頃、偶然友人と私もソバージュにしたのですが。。。

彼女はまるで外国人のような仕上がり。

私はというとなんとヘビメタか!とつっこみたくなるような笑い泣きホントにそのものでした。


懐かしいけどあの時は内心かなり傷つきました笑


今日は髪はばっさりと切りました。

伸びるの早くてギリギリ肩に届く長さで切りたくて仕方なくて。

カラーは今回グリーン系ブラウンに。


赤味が出やすいのが気になるので相談してその色に決定ニコ


ツヤも出てすごくいい感じ。


やっぱり女性は美容室に行くとリフレッシュできますね。



ただこの髪型を褒めてくれるはずの夫がいない。

そこはまだ今の私は寂しさを感じますぐすん

仕方ないので帰って1番にお線香をあげました。見て見て!って言いながらにやり


朝晩だけはほんの少しだけ初秋のような気配を感じるこの頃。


エアコンも要らないし嬉しいんだけどちょっとだけ寂しいな。