昨日から福岡はとんでもない暑さです。


去年より暑いゲロー


でも去年まさかのとんでもない暑さを初めて経験して正直今年の夏が来るのが恐怖でした。でも今年は少し覚悟が出来ているからか暑いけど去年みたいなダメージはない?感じ。。。


それでも暑いけど滝汗


明日は最高気温38℃らしいですポーン

私の体温が36.4℃前後泣


明日休みで良かったです。


あの頃はちょっと面倒だとか歩くの嫌だとか思っていたけど、夫と山登りもっともっと行けばよかったなと思います。


してしまった後悔、しなかった事の後悔。



時々どうしようもなく悔やんでしまうけれど。



未だにここまで思うのは、私が夫の事を大好きで夫の事が1番好きだからだと思います。



こんなに誰かを愛せた事。ここまで大好きな人に出逢えて幸せだったと思うよ悲しい

もう二度とここでは会えないのにね。




今日こそは…猫に起こされないように。


そろそろ夢で逢いたい悲しい