私が働いているお店のエントランスには毎年必ずツバメが巣を作ります。

それはもう一生懸命にぐすん

巣の下に箱を置いてその中に古紙を入れました。これでフンも気にしなくていいニコ


今はもう完成して巣の中でじっとしていたから卵を産んで温めてるのかなと思いながらヒナが卵から孵るのを楽しみに待っています。


そういえば毎年このツバメの巣の話を夫にしていた私。

それこそ巣作りから巣立ちまでぶー

本当によくどんな話でもしていたなと思います。

そして夫もよく聞いてくれていたなと。

どうかすると朝の犬の散歩の途中で見かけたツバメの巣がある場所を教えてくれた夫。


もうあんなに何でも話せる人いないよね。。。と言いつつブログには書きます。


読んでくれる人がいるってとても嬉しいから。


ありがたい存在だなって心から思います。感謝していますラブ


そして夫にも感謝しています。



今年もツバメが巣立つ日、感動するだろうなと思います。


実は今日も疲れる出来事がありました。


本当にそのうち書きたいと思います。


みなさんおやすみなさい。


また明日ウインク