今週は今日だけ休み。。。

でもなぜか疲れた1日になってしまった。


理由はいつもの奴ら…口が悪いかもしれないけど、頭にくる。


今回は義母と義妹。


そして別件で長男。


めんどくさいのが義弟ガーン


。。。いつものメンバーかびっくり

と書いていて思う私泣泣泣泣泣


特別な事は考えていなくてただただ心穏やかに生きていたいだけなのに。


試練?試練の本当の意味は?とググってみたら

試練とは乗り越えられる者にしか与えられない神様からのプレゼントである…という言葉が出てきたムキー


夫が亡くなった直後からそれに似た言葉を何度も言われた。

大っ嫌いな言葉。嫌いだからここには書かないけれどプンプン


夫が亡くなってから神様なんて信じなくなったし、そもそも世の中にこんなたくさんの人間がいるのに試練を乗り越えられる者を神様見極める事なんか出来ないと思うショボーン全知全能だとしても。

 

神と言うのなら人の痛みや悲しみにも熟知しているんじゃないの?ものすごくひねくれてます。


今回の件、誰も知り合いに読む人はいないとは思うけれど身バレは勘弁なので、アメ限のやり方がわかった時には詳しくブログに…と思っていますおねがい



明日から6連勤。

その間にフル勤務が3日ガーン



気力で頑張りますガーン