人間って空腹でも眠気が勝つものだ…と納得しましたが、3時間ほどしか寝ていません。


でも今日は眠気はなし。


大丈夫そうです。


もうすぐ仕事に行かなければいけません。

なのに寝転んでいますびっくり


背中に猫がピッタリとくっついてるしラブ


今日休みだったらよかったのに。



ちなみに今週は水曜日のみ休みキョロキョロ



そういえば頑張って働いてくれた夫にありがとうなんて言った事なかったよね。

元気で働いてくれている事があたりまえだと思っていた。



夫の遺影に向かって「いってきます」と言う。

頑張っておいで…そう返事をしてくれた事にして行ってきます。



でも本当に日曜日出勤の時は必ず声をかけてくれていたよね。


ありがとうおねがい


あたりまえじゃない幸せ。。。



今日も頑張ってきます。