疲れが溜まっていたのか、今朝は家事を終えて2時間ほど寝ていましたキョロキョロ


午後からワイモバイルのショップに行ったり、軒下の片付けをしたり。。。口笛


夜はブログをゆっくり読んでまったりと過ごす予定でしたが、19時前に店長から電話があり、明日午前シフトの人が葬儀に行くからフル勤務をしてもらえないかとの事。


そういう事は協力しなければ…と思いOKしました。

スケジュール帳を書き直さなくちゃ。。。そこで気づいたらけど明日は棚卸しガーン


とりあえず明日は栄養剤飲んで頑張ってきます。


そんなわけでもう寝ます。


コメントしてくださった方の返信とか、コメントしようと思っていたブログ読み返したりしたかったけれど泣


相変わらず夢には出て来てくれないけれど、きっと見守ってはいてくれるはず。。。


夫ってこんなに恥ずかしがり屋ではなかったよね。


どんなに高い栄養ドリンクよりも夫の夢の方が疲れが取れそうなのに。


今日はもう寝ます。


みなさんまた明日星空