早番で帰ったら、国民健康保険税の通知が滝汗


おそるおそる中身を開けたら…ほんの少し下がっていたもののかなりな金額ポーン


私の給料って本当にそんなにいいわけじゃないし、大切な遺族年金をプラスしてもあの頃の夫の給料には満たない。

どういう計算をしているのか。

2年前までの金額が妥当だったと思っています。


そうでなくても家計を圧迫するほどの値上げばかりで大変なのにチーン


こんな時に夫が元気だったらこんな事で悩んだりしないと思ってしまいますが、まだまだ今は元気。

働けるうちに頑張って働きます。



たまにはそんな私に声をかけてくれたらなって思います



とりあえず買わなきゃ当たらない宝くじ。


近いうちにまたミニロト買いに行きます笑