昨日はよく眠れるはずと思っていたのになかなか眠れなかった。

寝ついたのが2時近かったキョロキョロ


たぶんカフェインのせい。


私はコーヒーも紅茶も好きだけど飲む時間を間違うとこういう事になる。

今、家で飲んでいるのはカフェインレスだし、おかしいなと思っていたら、早番だったので14時頃、ずっとお店を利用しているお客さんから「暑いね。よかったらこれ飲んで」と缶コーヒーを渡された。


そして買い物をして帰る前に飲んだびっくり


でも?缶コーヒーってそんなにカフェインとか関係ないかと思っていた。

それしか考えられないけど、仕事中は大丈夫だったのに。休憩中の現在の眠気がすごいガーン


あと8分で休憩時間が終わる。



あと5時間。


頑張ります泣


アラカンになって睡眠不足が前よりキツくなった気がする。


でもなぜかテンションは高め。



これで仕事乗り切ります。