遅番シフトなのでそろそろ起きなきゃと思います真顔決して寝てたわけじゃなくてちょっと横になってただけ…って言い訳しなくてもいいのに後ろめたさかアセアセ


明日はフル勤務なので今日は午前中はゆっくりしてました。


昨日の件、上司はかなり前からの知り合いです。良いところもわかっていますが、責任者という立場…私にはわからない大変さもあると思っています。たまに彼女が愚痴る事もあります。聞く事しか出来ないですがぼけー

それでもあの一言は聞きたくなかったと一夜明けても思いますショック


私ももしかしたら、なにげなく言った言葉で誰かを傷つけた事があるかもしれない。

気をつけないといけないと改めて考えさせられる出来事でした。