途中猫に起こされはしたものの今日は眠れました。

ヤクルト1000効いたかなひらめき


相変わらず気温差大きいです。

昨日は暑かったし、朝方も薄い布団で良かったけど今朝はそれだとちょっとひんやりしたので薄手のフリース毛布をプラスしました。


今日は24℃まで上がる予報なのに最低気温は9℃不安

とても体がついていかない。


昨日は仕事から帰ったら、義母が勝手に私宛ての郵便物を開けていました。

私が悪いのだけど、先月始めにモラ○メで買った商品の支払いをすっかり忘れていました。コンビニ支払いの再発行のハガキでした。


今日仕事に行く前にさっそく入金してくるつもりですが、それを勝手に開けて平気な義母には頭にきましたちょっと不満

帰ってくるなり「払ってないの?」と。


そこはしっかりと言いました。


今回それを忘れていたのは私が悪いと…。

でもこれは私自身の問題であってこれは家族とか夫婦でも開けちゃいけないものだと。

今度はないようにするけど、これからも私宛ての物は開けないでほしいと。。。


前に伯父からの現金書留も勝手に開けていた事があったので。


夫がいたらこんな事しないだろうし、もう少し遠慮もあるんだろうなと思う。


今日はそういう事一切忘れて頑張ってきます。


明日は内科。

胃の内視鏡検査の前の診察です。


ストレスで胃炎になってないといいなと思います悲しい