今日は早番だったのでお昼ご飯を食べた後、もう今から着ない洋服を片付けようと整理していたら、ふとある物が目に入りました。


ベッドメリーハイハイ

懐かしくて思わず箱を開けました。

2人合わせても使う時期はそんなに長くないので新品と言ってもいいくらい、時は経っているのに綺麗なままで、音はなるのかな?と思って見ていたらゼンマイ式。

回してみました。鳴りましたキラキラ


曲は「ブラームスの子守唄」

その曲を聴いた途端、涙が汗


このゼンマイ式を選んだの私だったのに、何かホントにしょうもない事で言い合いになり、ゼンマイ式なんてめんどくさいって言ってしまった私。

それから夫が毎回やってくれていました。 


そんな事も思い出したけど、やっぱり嬉しそうに愛おしそうに我が子を見つめていた夫の姿泣


きっとまだ長生きしていたら、孫を抱っこする未来もあったんだと…ぐすん



記憶の片隅にしまっていた出来事を昨日の事のように思い出す事が最近多いです。

きっとあの日が少しずつ近づいてきているからだと思いますぐすん



明日明後日はフル勤務。


外は土砂降りだけど、明日は晴天の予報です。


頑張らなきゃねにやり