久しぶりに○○のたこ焼きがたべたいな…そう思いたって長男にも声をかけて車で買いに行く。

その途中でふと一軒の家に目がいくキョロキョロ

夫と結婚して間もない頃、その家は建ったニコニコ


私とそう変わらない年齢の夫婦ニヤリ

時々その道を通る事があり、子供が3人。家族5人よく庭で遊んでいた。

子供が少し大きくなると庭で焼肉を食べている姿を見かける事もあった。



4年前からその道を通る事があっても、あまりそちらに目を向ける事はなかったのだけど。



今日は赤ちゃんと2歳くらいの男の子、そして小学生かなと思われる子供と若い夫婦と一緒にその夫婦はいた。


お孫さん出来て幸せそうだな。

そう思った。2人ともいい笑顔おねがい


帰ってまだ熱々のたこ焼きを食べる。


美味しいけれどさっきの情景が目に浮かぶ。



なんで私にはあんな日々を送ることがもう出来ないんだろうショボーン

なんで夫がこんなに早く…えーん



やっぱり気持ちは落ち気味かもしれない。

こんな日は早めにお風呂に入って布団に入ろう。


明日は早番。

月火はフル勤務プンプン


頑張らなきゃね。