4連勤が終わりました。

普段ならそんなにキツくないはずなのに心労?も関係しているのか疲れましたチーン


しかも寒暖差がこの時期でもかなり大きく今日は寒かったです。

それでも今で12℃滝汗

そこまで低いわけでもないけれどやっぱり九州人は寒さに弱いなと思います。



体もバリバリでゲローでもなかなか整骨院の予約が取れず…泣


夫が肩をもんでくれたの思い出します。

懐かしい汗


ありがとうもろくに言わず、私が肩をもむなんてほとんどなかった…

そんな自分が大嫌い。。。ムキー

 


だけどどんな事があっても私は夫の事は忘れず、生きている間はずっと想っていると思います。



もう睡魔に勝てそうにないな。。。


おやすみなさい星空



みなさんよい夢を。