ゴールデンウィークも今日で終わり。

そして私はあと2日仕事に行ったら休みですひらめき


今日は最終日だったせいもあったのか、夕方夫婦連れでお買い物に来られた方が3組。

そういえば私もこうやって買い物に行ってたなと思い出していました真顔


涙が出たりとかそんなのはなかったのだけど、あの頃はゴールデンウィークが早く過ぎてくれたらいいのになんて考えもしなかった私なのに、今は終わる事にホッとしてたくさん楽しい思い出があるのに、幸せな思い出もあるのに、この時期に人の多い場所へ行こうという気になれないでいます。


夫がいた頃から1番安心出来る場所はこの家だったけど、それは夫がいたからこそでした悲しい

何か心穏やかに…とは言い難い毎日ですが、せめて笑顔でいようと思います。


明日は月命日。


夫が好きだった和菓子をお供えしようと思います。