ゴールデンウィーク。

昨日から3連勤です。今週水木日は休みであとは仕事ニコ


友人から娘さんはカレンダー通りでご主人が6日まで休みなので逆だったらよかったとLINEが。

友人ならそう思うだろうなと納得真顔


いろいろ話は聞いていますが、すごくご主人に気を遣っていてアセアセ

理由は違うけれど、お互いに早くゴールデンウィーク終わるといいねと思っているのは同じ。


夫はゴールデンウィーク前半は山登り。

だいたい一泊二日とかで山仲間と行ってました。

あとは家族で出かける事が多かったです。


今朝二度寝をして起きた時になぜか一瞬でしたが、夫が山登りに行ってる…そう思ってしまいました。

何で今頃?いや今さら?

でも本当にそう思った自分がいてショック


明日も仕事。

またこの何日間か長男に頭にきている私イラッ


寝てリセットしないとねえーん


昨日からまたすごく会いたくて幸せだった頃の自分が羨ましいと思ってしまいますぐすん


明日に備えてそろそろ寝ます。


みなさんよい夢を見れますように。


おやすみなさい。