朝からまた雨が続きそうですが、そんな中今日は本当に朝からいい天気で敷布団と敷きパットを干しました。


お日様のいい匂い目がハート


でも…今年は4月に入ってからもうカメムシが不安


特にこんな天気の日は多くて。


しかも茶色のデカイ奴が泣今年は特に多い気がします。たしかカメムシは越冬するから5月くらいまでは大量発生し、秋にまた出てくるという厄介さ…。


私は同じ部屋に潜んでいるのも匂いですぐに気づいてしまいます真顔

今日も格闘しながら洗濯物を取り込みました。

取り込んで畳みながらもどこかにくっついてないか確認して。



めちゃくちゃ疲れました。


これからの季節、大嫌いな虫が次々と。。。考えただけでゾッとします。


それでなくてもこの時期は少しずつ気持ちが落ちていくのにね悲しい