昨日は超寝不足のままのフル勤務でした。


何とかなるし大丈夫だったけど帰ってご飯を食べてお風呂に入ったらどっと疲れが出ましたえーん


今朝はよく眠れてそれでもまだ眠くて9時から1時間半ほど寝てからの遅番シフトでしたが、ブログを書く元気も残っています口笛

つくづく歳をとると寝不足がキツイんだと実感しています。


昨日は愛猫もあまりいつもより起こす回数少なかったしキョロキョロ


睡眠と言えば、夫は寝つきが良くて眠りも深い方でした。

だから…入院中に眠れない時があると聞いた時は本当に驚きました。





今は…毎日よく眠れている?


私はあなたと暮らしていた時は何が起こっても怖くないと思えたし、そばにいるだけで安心だった。


返事はなくてもいいからこの言葉が届かないかなと思います。



明日仕事に行ったら明日明後日連休です。



今日はよく眠れるかな。


昨日みたいにあまり起こしにこないといいな。