昨日仕事帰りもなんとなくピリピリ…でも気にしないようにしていたけれど、今朝いつもの寝不足のまま起きて外に出たら、なんか霞んでる不安


もしかして黄砂?

すぐにリビングに行き、いつものローカル番組をつけて天気予報を待っていたら、今日は車や洗濯物の付着が目立つくらいらしいです。


肌がピリピリ予防


明日は大丈夫らしいけど、

今日は軒下干ししか出来そうにないな。


私の感情もこんなふうに霞んでしまって泣きたくても泣けないのかな。


だけどいま目の前に夫が現れたのなら、言いたかった言葉は出ないで、抱きしめて号泣すると思います悲しい



時間薬ってあるのだと思う。


でもそれって大切な人を忘れる事じゃないし、会いたいという気持ちも全くなくなるわけじゃない。



今から買い物に行ってきます。



メインは猫と犬のもの。



あとは大好きな高菜のおやきを買って帰ろう。