薄曇りで4月にしては少し肌寒い1日でした。


昨日は友人とランチに行ってから…やっぱりせっかくだから…とちょうど小雨になった時間帯にお花見に行きましたひらめき


桜の花っていえ何の花でもそうなんだけど、青空でも曇り空でもそして雨の中でも本当に美しい…綺麗目がハート


昨日訪れたのは4年前のお正月、外泊していた夫と私の実家に行った帰りに寄った公園。

そこには神社もあります。

その時も夫と一緒にお願いしました。

家族4人仲良く暮らせますようにと。


そして昨日は「残された家族が全員健康で幸せになりますように泣


夫と初詣に行ったあの日は晴れていて風は冷たかった。


満開の桜を見ながら悲しくなるかもしれないと思ったけれど、昨日は雨の中だったのでかえって大丈夫でした。

昨日が晴天で賑わっている中だったらもしかしたらせつない気持ちになったのかもしれないと思います悲しい


友人とはお花見の後、私の家で2時間半ほどおしゃべりして別れました。

また次回の約束をして指差し


今週は土日休みの私。

どっちかに今度は近くの公園でお花見しようかなと思っています。