今日は休み…でしたが、愛猫から何度か起こされて朝からぼーっとして…。

しかも黄砂がすごくて肌と頭皮が少しピリピリえーん

午前中はゴロゴロしていました。


猫に起こされて睡眠不足のはずなのになぜか眠れなくて、妹からも頭痛がひどいとLINEがきたし、友人も花粉症じゃないのにくしゃみが出るとLINEが。


これって黄砂アレルギーなのかな。


夫が亡くなってもうすぐ4年。

4年の間に夫の夢って本当に数えるくらいしか見た事がない私えーん

時々は夢に出てきてほしいと思っていますおねがい


今日みたいな日に「黄砂がすごくて肌の調子が良くないんだよね」みたいな些細な事をやっぱり夫に話したいって未だに思う。


それはもう出来ないんだからせめて月イチで夢でいいから会いに来てほしい。


何か支離滅裂な文章。

黄砂のせい?