午前中は久しぶりの晴れだったので洗濯物を干した布団を干して、掃除をしました。

そのあといつものようにお買い物ひらめき

今日は猫関係の物を買いに行きました。

療法食やっぱり高い真顔

でも大切な愛猫のためだといつものフードを。


それから帰りにいつものパン屋さんに。

お目当てのパンがありました。

2個あったけれど「きっと他にもこのパンのファンはいる」と我慢して1個にしてあとは別のを買ったけれど、帰ってからやっぱりもう1個買えばよかったと後悔不安


それから…2時間ほどぐっすり寝ました。

猫と一緒に。


起きて布団を部屋に運んでいたらね…ほんの少しせつない気持ちになってしまって。

何でだ?ってよく考えたら私の布団だけなんだよねって悲しい


あの頃の気持ちとは違っても、ふとした時にまさかと思うようなことでこんなふうな気持ちになってしまう事があります。

ひとつ違うのは以前の私ならしっかりしなきゃとか元気にならなきゃって思ってたけれど、今はこんなふうに思うって事は私の結婚生活って喧嘩もしたし、本気で嫌いだと思ったりもしたし、いい事ばかりじゃなかったのにそれだけ幸せだったんだから仕方ないよと思うようになった事かな泣笑


思い返してもあれほどそばにいるだけで安心感を感じられるなんて幸せ以外のなにものでもない。


そんな幸せをたくさんくれた夫には感謝の気持ちしかないです。本人にそれを伝えたいな。


明日はまた雨の予報。


そして福岡は桜開花桜しました。

来月の3日辺りが満開だそうです。

偶然にも友人とお花見の予定は3日。

雨が降らないように久しぶりにてるてる坊主でも作るかなニコニコ