この間ブログに書いたけれど、肌が少しピリピリしてます。

前の年よりも2週間近く早いけれど一時的なもの?それともこれが続くかなえーん


少なからず花粉の影響もあるのかもしれないけれど、黄砂が関係しているらしいし、毎年の事なので皮膚科を受診するべきか…。


それとこの2日ほど、眠りが浅いのか仕事前に少しだけ寝ようと思って寝たら2時間近く眠ってしまい…キョロキョロ

でも見るのはなんか嫌〜な夢ばかり…。


何でかな?


心身共に疲れているのかもしれません。



今日も仕事です。


やっぱりこんな気持ちの時ってあなたの声が聞きたいなと思います。夫の話す声を聞くと気持ちが落ち着いていました。

特に歌が上手いとかなかったけれど笑い泣き


夫の声好きだったな。


今日は一日中雨です。


5連勤が終わるので嬉しい。


それではまたのちほど。