今日は棚卸しでした。

先月からもう1ヶ月経ったんだ…。 


不思議と1週間とか1ヶ月とかとても早く感じて1年だって本当に早かったと感じるのに、夫が亡くなってからの月日は言葉ではもう3年過ぎたのにとかもうすぐ4年経とうとしているとか…そんな表現をしていても時間の幅というのかそういうのが掴めない感じ。

うまく言えないけれど。。。もう少しうまい表現じゃないと伝わらないね。


明日はまた気温が一気に下がるようで。

寒暖差疲労の症状が出るかもしれません。

このところ疲れが取れないままだったり疲れやすかったり…。

ストレスと睡眠が原因だと思います。


そういえば今回初めてアメトピに掲載されました。

こんなまとまりのない文章なのに嬉しかったです。読んでくださったみなさんありがとうございました。


長女にもらったハーブティーを飲んで今日は眠れるといいな。