今日から長女が帰省しています。


ナガノ展でお願いしていたパーカーもプレゼントプレゼントでくれました。それに今住んでいる宮崎のお土産。

それと私がいろいろ疲れているのでは…と、生活の木で入浴剤とハーブティーも買ってくれていましたおねがい


やっぱり長女が帰って来たら話し相手になるのか長男もいつもと違うびっくり

でもこうやって見ていたらやっぱり兄妹というのもいいものだなと思います。


こんな時にどうしてもここにどうして夫がいないのか…って思ってしまうんですよねショボーン


でもきっと今日も見守ってくれてるはず。

3人になったんだから喧嘩はほどほどに仲良くしろよって。

結構大変なんだよ。本当に私は穏やかに過ごしたいんだけどね…って話せたらなって思う。


今からハーブティーいただきますコーヒー