今日は正真正銘一睡もできないまま仕事に行きましたガーン


昨日の夜、長男とちょっとした言い合いをしてイラついていた私ムキー


こんな時って次から次へと嫌な事を考えてショボーン


必死で羊の数を数えていたけれど、一万を超えたあたりでやめましたキョロキョロ


眠れないから開き直ってYouTubeで懐かしい曲を聴いたりして日の出🌅まで見てしまったびっくり


仕事は普段通りにやれたけれど、仕事が終わって家に帰るととんでもない睡魔が。


今日は眠れそう。


こんな時…夫がいた頃は夫に愚痴ってる途中で眠ってしまってたようです。


安心出来る場所があるってどれだけ幸せだったんだろうねえーん


もうそろそろ夢で会いたいよ。


でも期待するとガッカリしてしまうのであまり期待せずに。


おやすみなさい。

みなさんも素敵な夢を見られますように。