久しぶりに気持ちよく晴れたので、最近開店したばかりのお魚屋さんと前からよく行くパン屋さんに行きました。

、最初にパン屋さんパン

私のお目当てのパンが珍しくありましたラブ

お店でコーヒーの香りがしていて、初めてコーヒーを注文してそこでいただきました。


酸味の強いコーヒーコーヒー

飲んでいてなぜか急にまた涙が…。

夫とはよくコーヒーを飲みに行ったっけ。

酸味の強いコーヒーが好きだったなショボーン

それにしても殆ど泣く事も減ったはずなのに…。


こんなちょっとした事でもまだまだ思い出してしまう。

仕方ないよと言い聞かせてお店を出ました。


お店ではぐっと我慢したので涙を流すまではいきませんでしたが、あと4ヶ月弱で4年経つのに、やっぱりふとした事で一気に思い出がよみがえるのかなえーん


おさかな屋さんは新鮮なお刺身がたくさんあったけれど、ケチって人気のお惣菜のフグの唐揚げを買って帰りました。


誕生日の一品はお刺身がいいねと考えながら。


来週の火曜日に長女が久しぶりに帰って来ます。


嬉しいけれど健康でそして幸せでいてくれる事が1番おねがい


お父さんも私も遠くから祈ってるよ。


でも案外…夫の事だから…いつも長男や長女の事を心配していたから、時々長女の様子を見に行ってるかも。


明日から3連勤プラス水曜日は休みだけど研修なので体力を温存しておかなければ。


今日もちいかわのバスクリンをいれてゆっくりバスタイムを楽しんできます星空