ストレスって?

どこからくる?

今いちばんのストレスは…。


詳しくはまだ書けないけれど正直に言います。

私の場合、他にもいろいろあるけれど今1番のストレスは長男です。


自分の息子にそんな…と思われるかもしれないけれど本当の気持ちです。


私が長男に対してとても嫌だと思う部分。

それは言葉です。

26歳にもなって普段はそんな事ないけれど、気にいらない事があると罵声(大袈裟な気もしますがこっちは聞きたくないようなひどい言葉)を浴びせる…。

それが1番嫌だし苦痛です。


いつもではありませんが。。。


ブロ友さんのブログ読んでて、みんな息子さん優しくて思いやりがあって羨ましいです。


でも今は親と呼べるのは私だけ。

夫がいたら相談も出来るし、もっと違った今があるかもしれない。

たまにそう考えてしまいます悲しい


今日は久しぶりにありました…。

バトルが…。


愚痴ブログになってごめんなさい。


でも!!!!

私は今はとりあえず健康だから頑張れる。


そう思っています。