6連勤2日目です。

なのに今朝猫に4時前に起こされてしまいましたイラッ

もともとは私はよく眠れていました。

前も書いた事あるかも。

だいたい本を読みながら10分くらいしたら眠くなってきて朝までぐっすり星空

だから毎朝5時半とかに起きても平気だったし、寝不足なんてなかった。

きっといい睡眠が取れていたんだろうと思います。ニコ


今はどんなに早く眠りについても、夜中に目が覚めたり、昼間眠かったり。

猫に起こされてもよく眠れていたとしたら寝不足にはならないよねショック


よく眠れていたあの頃。

私の人生の中で幸せだった時期。

それはやっぱり夫のおかげだと思っています。


今でも今からでも幸せでいなきゃいけないと思っているし、穏やかに小さな幸せを感じて生きていたいと思う。それが正直な気持ち真顔


もう隣にいない…1人でこの部屋で寝なきゃいけない。

それには無理やり慣らされたけれど、でもやっぱり隣にいてほしい。

そう今でも思う。


慣れたからといって夫がいない事に納得してるわけじゃないぐすん

いつまで経ってもあきらめの悪い私だけれど、それでも頑張っていると自分では思ってる。


だからそろそろ夢に出て来てくれてもいいと思うんだけどな。


明日はもう少し遅く…せめて5時半くらいに起こしてね猫